【管理人紹介】

 

HN   サヤカ(バリバリの偽名です)

職業  学生です。

性別  女性です。

年齢  ブログの方でぼかして表記してあります。(あなたの予想している年齢とは違うかもしれません)

趣味  落書き大好きです。 そのほかにもゲームなど。ブログの更新も趣味のひとつ?

特徴  ネットでは・・・やたら絵を描きます。ブログ開設して2ヶ月立ちますが、すでに絵が氾濫中

     リアルでは・・・ちょこんとしてます。同じ身長の人に、小さいといわれるほど小さく見えるみたいです。。

 

 

【ポケモン関連で】

 

好きなポケモン  エーフィ:金銀時代から使ってます!攻撃、とくこう、素早さを重視するサヤカにとってはもうたまりません

              レントラー:パールで初めてであった「特性が威嚇である」ポケモンがコリンクで

                  レベル30まで育てて進化させたらこんな素敵ポケモンに・・・!ということで一目ぼれです。

                  「さちこ」という名前を付けて愛でています。(性別は♂ですが・・・)

            ジュカイン:サヤカは基本御三家ポケモンは必ず炎タイプですが、RSEの時はキモリを選びました。

                   ジュカインがかっこよかったからなのです。 素早くて素敵なポケモンですよね(^^)

           ちなみにサヤカはポケモンはほとんど♂を選びます。(上の3匹はみんな♂です)

 

 

             他に好きなポケモン: カメール、リザード、ニューラ、ジュプトル、ラティアス、ライチュウ、サンダース

                                                                        ザングース、ハブネーク

 

よく描くポケモン   ミュウ  描きやすいです。今の伝説ポケモンは描きにくい・・・

             ラティアス これもまた描きやすいことを理由に・・・ あの目を描くのが好きです。

             ラティオス ラティアスを描くと50%くらいの確立で同じキャンバスに入ってきます。

             ピカチュウ 電気タイプが大好きなサヤカはピカチュウも大好きです!もちろん♂!!

 

よく使うタイプ    電気タイプが大好きなので電気タイプを主にしています。

            だから地震くらったらほぼ一撃です・・・

            ちなみにこのサイト名は、電気タイプ⇒びりびりしびれる の連想で付けました。

            他には、ゴーストタイプや悪タイプ、毒タイプも使います。

 

あまり使わないタイプ   地面タイプ。技は使いますが、地面タイプのポケモンはあまり使いません(^^ゞ

                鋼や岩もあまり使いませんねぇ・・・

 

ダイパではまっていること   コンテストにはまっています。

                   とっくに全制覇してしまいましたが・・・ 何度もマスターランクで遊んでいます(^^ゞ

                   最近はポケトレにも挑戦していますが、連鎖がどうしても続いてくれません。。

 

 

とりあえずはここまでです。

何かネタがあれば追加するかもしれません(^^)

inserted by FC2 system