【WELCOME】

ここは管理人サヤカ(about me)が運営する、ポケモン中心のイラストサイトです。


たまに別ジャンルが混じってますが、やはり8割方はポケモン関係なのでポケモンに興味のない方はそのままブラウザを閉じてください。


ここのサイトはイラストの増加を理由にCURURUブログから分岐してできたサイトなので、


基本的にここにある絵はCURURUブログにアップされたものと同じものになります。


あくまでもメインはブログの方なので、こちらの更新はまちまちになる事があります。


 

 

 

【INFORMATION】

ABOUT・・・ 管理人についての紹介です。別名ほとんど必要性のないページ(笑)

MAIN・・・  ポケモンのイラストが沢山あります。たまに擬人化が混ざります

        下部には別ジャンル(今のところ 銀魂、しゅごキャラ!、ローゼン)があります。

BLOG・・・ 管理人の名前が少し長くなってるCURURUブログです。本拠地はここです。

BBS・・・  掲示板です。リクエストもここで受け付けています。 お絵かき掲示板も設置予定。お絵かきチャット設置。

MAIL・・・ メールフォームです。管理人にメールを送ることが出来ます。ギャル文字は読めないのでご遠慮ください。

LINK・・・ リンク集です。


inserted by FC2 system